ここから本文です

ひよこクラブ購読されていたママさん方 どれくらいで読むのやめました? 11...

miy********さん

2012/9/2022:47:23

ひよこクラブ購読されていたママさん方
どれくらいで読むのやめました?

11か月ママです
妊娠中のたまごクラブからひよこクラブまでずっと購読してましたが

つかまり立ちなどで目が離せず 読む暇がありません…

閲覧数:
3,409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2012/9/2023:26:27

11ヶ月の娘がいます。

私もたまごクラブは自分が妊婦の時は毎月買っていましたが、ひよこクラブは3冊くらいしか買ってないです。

参考にもなりますが自分の育児と照らし合わせすぎて神経質になってしまうので買ってないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bl0********さん

2012/9/2100:29:01

産まれるまでタマゴクラブ買ってましたが、育児書を購入していたので、ひよこクラブは買いませんでした。
特に困ったこと無いです。
今の時代、ネットで大体何でも調べられますしね!

mem********さん

2012/9/2100:01:20

私も11カ月の娘がいます。

購読していた…と言うほどではありませんが(^^;)

妊娠初期にたまごクラブを一冊買い、娘が生まれてからすぐにひよこクラブを一冊買いました。
その二冊だけです(笑)

どれも同じ内容に見えて、必要な情報はその二冊に全部書かれていたので(^^)

その二冊も今や娘のオモチャになっています。

pon********さん

2012/9/2023:52:49

妊娠中は毎月たまごを購読、出産後、入院中にひよこを買ってきてもらい1年購読し続けました。

付録に付く小冊子の月例別離乳食や子どもの病気Q&Aなど、たまに惹かれる特集があり、発売日にはベビーカーでお散歩がてら本屋さんへ行ってました。

が、今、思うと、半年以降は買って満足。
あまり、読んでなかったような…

こっこも2回買ってみたけど、たまご、ひよこに比べ充実感がないように思いました。

以前は15日になるとTVCMやってたけど、最近、見ないのは気のせい?!