ここから本文です

2ちゃん用語ってよく聞くけど、知恵袋用語ってある?

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:04:27

2ちゃん用語ってよく聞くけど、知恵袋用語ってある?

閲覧数:
90
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:05:44

横浜7♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3021:59:41

非公開は2ちゃんねるに無いよね???????????

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:46:41

誠心誠意の敬語です。・・・・・・・・・・・・・B/J

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2004/9/3019:16:55

公開 非公開 真面目 責任 ふざけ
無視 ID こんにちは こんばんは おはよう おやすみ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:15:03

しらん@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/3019:07:38

↑最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・