ここから本文です

11eyesのリゼット・ヴェルトールは容姿てきに何歳くらいなんでしょうか・・・

kam********さん

2012/9/2100:26:29

11eyesのリゼット・ヴェルトールは容姿てきに何歳くらいなんでしょうか・・・

主人公よりは若いので12歳くらいでしょうかね?

大昔の人だから何百歳かもしれないですけどあくまで見た目では何歳ということなのでよろしくおねがいします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2012/9/2104:51:58

小国の修道院で修道女をしていたところを、大国に攻め込まれて捕虜になり、兵士達に美貌を気に入られて慰み者とされていたはずです。
容姿的には若そうですが、見習いという訳ではなかったようですので、16~18歳位ではないかと思います。

虚無の魔石の力で魔女になり、ヴェラードの愛人(事実上の正妻)として行動を共にしますので、年齢的にも、18歳位が自然ではないかと思います。当然夜は・・・16歳位では少し無理があるかと思います。

あの作品のキャラクターは全体的に幼く見えますので同じ年齢設定でも、幼馴染は中学生にしか見えませんので、りゼットも若く見えているだけでしょう。

女性は20歳位にかけて成長しますので、その途中で成長が止まり、年をとらなくなったはずです。

現実の中世の記録にも、捕虜にした女性を兵士があのように扱うのか書かれていませんが、さすがに12歳の子にはあそこまでの事はしません。商人などに売り払い、その商人も娼館などに売り、18位迄は下働きをさせるのが普通でした。その後男性の相手を30歳位までします。

高校を卒業する時は幼児体型の女性が2年後に会ったらいい体型になっている事が結構ありますし、22歳の新卒の女性も、思わず「中学生?」と聞いてしまう程幼い容姿の女性もいます。
リゼットもゴスロリの衣装を着せるため、あえてあの容姿にしただけではないかと思います。

補記
新卒の女の子は知らない人が見ると、高校生位にしか見えないらしくて、私が連れているのを初めて見た人は私がロリコンだと思うらしいので、毎回彼女の運転免許証を見せて説明していました。

質問した人からのコメント

2012/9/21 17:19:05

成功 なるほど18歳くらいですかぁー
じゃぁ年齢のせいではなく貧乳だったんですんね・・・w

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる