ここから本文です

ブラジャーのパッドってなんなんですか? ブラジャーのパッドをめちゃくちゃ入れて...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2104:02:26

ブラジャーのパッドってなんなんですか?
ブラジャーのパッドをめちゃくちゃ入れてる女性いますよね。
そういう人は男がヅラかぶって口説いてきても文句言えませんよね??

補足いやいや、そういうことじゃなくて…
別に胸にこだわるわけじゃないけど、ブラジャー外したらせんべい位の膨らみしかなくて…とか。服の上からだと大きくはないけど、普通位はあると思いきや。
そういうときショックデカイなと思ってね。
つまり、そういう場合にベッドの上でヅラがズレたとしても、パッド使いの女の人には文句言えないんじゃないかな~??と。

ちなみに私はヅラではありません。

閲覧数:
2,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2012/9/2111:29:44

女だけど、わかる!
自分も胸小さいから、少しでもあるように見せたいと思うけど・・・
彼氏になる人にがっかりされるかも、と思って昔からあんまりパッドが入ってるブラは選んでない(^^;)
友達と出掛ける時とかは、そんなブラもする時あるけど、彼といる時はパッドなしにしてる。

これならヅラだった場合ちょっとは文句言って良いかな(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/27 13:02:34

それなら文句ばんばん言ってよいどす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2012/9/2104:53:53

不覚にも、ズラで対抗してくるとは(笑)
夜中なのに吹いたわ(笑)

ブラジャーには、横にポケットがあって(ないやつもあるのかな?)そこに、胸を大きくみせるためスポンジなどを詰めるわけです。それでもわからないのなら100均にも売ってますので参考にでも(笑)