ここから本文です

免許証の顔写真は、笑って写ると撮り直しになるってホントでしょうか?

ginzanomariaさん

2012/9/2111:05:08

免許証の顔写真は、笑って写ると撮り直しになるってホントでしょうか?

閲覧数:
961
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2012/9/2111:18:52

ホントです‼ 私、撮り直しになりました。

質問した人からのコメント

2012/9/28 21:52:35

驚く 実際に撮り直しになった人が言われることに
間違いはないですね。恥ずかしい体験談、有難うございました。
ご回答に感謝いたします。

すべての回答者様

hasutta 様
z0005374537453745 様
runa_jorker 様
midorimidori12123 様

にお礼申し上げます。
次回のつたない質問にもご教示ください。
お待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蓮田さん

2012/9/2115:42:44

持ち込みの場合の注意事項です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kousin/kousin02_2...

センターや警察署で撮影しても、同条件で不可になります。

run********さん

2012/9/2111:25:32

少しぐらいの笑顔は構いませんが
口が少しでも開いていると、撮り直しになります。

2012/9/2111:24:06

撮り直しになりますね。。。

今まででその様な方は見なかったので
あるとちょっと恥ずかしいでしょうね。