ここから本文です

レディーガガが13kg増と激太りしてましたが、何で太ったんですか?

nan********さん

2012/9/2112:28:36

レディーガガが13kg増と激太りしてましたが、何で太ったんですか?

前からそこまで細いっていう感じではなかったと思いますが、昨日ニュースか何かでレディーガガの写真を見たときに以前の面影も無いくらい激太りしていました。

ダイエットに失敗でもしたのでしょうか?

かなり気になっています。

閲覧数:
1,786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2012/9/2216:27:14

飲酒ダイエットというのをやっていたらしく、そのせいで逆に激太りしたそうです。
アルコールに含まれる糖分が蓄積されることで起こる現象たとか。

http://www.diet-koso.com/blog/archives/1168


それから、レディー・ガガの父親がイタリア料理のレストランをオープンさせたようで、そこの料理が美味しすぎて食べ過ぎたということも太った理由の一つにあげていました。

質問した人からのコメント

2012/9/24 11:06:54

そういう理由だったんですね~
はやく元のスタイルに戻って欲しいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2012/9/2309:29:34

ガガ様は摂食障害なんだよ
拒食症→過食症になる病気
原因はストレスだよ
かわいそうでみてられない

mae********さん

2012/9/2201:41:06

ひどいなぁ。
フォトショだよ。悪意あるフォトショをYahooジャパンさんがニュースにまでしちゃった。
以前より太ったのは事実かもしれないけどあの人は元々太ったり痩せたりしやすいし実際にはあそこまで酷くないですよ。

rin********さん

2012/9/2112:49:12

父親のレストランでの食べ過ぎが原因らしい。
イタリアンが大好物で、あまりのおいしさについつい食べ過ぎてしまったようですw
http://a.jmpx.me/gaganews