ここから本文です

渋皮煮を使ったモンブランを作ろうと思うのですが、渋皮煮をどうしても見つけるこ...

sor********さん

2012/9/2117:23:51

渋皮煮を使ったモンブランを作ろうと思うのですが、渋皮煮をどうしても見つけることができません。

大きなスーパーや、ハンズの製菓コーナーなど探しましたが見当たらず…

ネット以外で東京都内で手に入れられるお店はないでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/9/2202:38:31

西武池袋の「とみざわ」と言う製菓用品店に売ってます。

質問した人からのコメント

2012/9/23 10:36:32

教えていただいた『とみざわ』で検索したら、近くにも店舗があることがわかりました。

さっそく行ってみます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2012/9/2117:56:33

業務スーパーで見た事あります。食べてないので味は判りませんが。

一週間位時間があるならば手作りも美味しいですよ。

kat********さん

2012/9/2117:27:57

惣菜やさんか和菓子屋さんに行ってみなされ。(^^)/