ここから本文です

ソフトボールのスコアブックの書き方を教えてくれませんか?

tee********さん

2012/9/2118:39:26

ソフトボールのスコアブックの書き方を教えてくれませんか?

私は、中学生1年でソフトボール部です。ノックではセカンドをうけていますw
でもまだ試合や大会には出ません。
なので先生に「スコアブックを書け」って言われ、書いてます。
でもなかなか覚えられません。ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ネットで見て頑張っているのですが、難しいです・・・。
だから中学生のバカでもわかりやすいサイトはありませんか?

閲覧数:
14,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2012/9/2517:07:35

次のようなサイトで勉強するというのはどうでしょうか?

おおさかソフトボールの公式記録・公式記録入門
http://www3.ocn.ne.jp/~kiroku/nyumon/nyumon.html

ソフトボール公式記録員の窓。
http://www13.plala.or.jp/scorer-mado/

わからないところがあったら、質問できます。
http://9004.teacup.com/kazuyagu/bbs

質問した人からのコメント

2012/9/27 18:38:45

感謝 ありがとうございます!!!!さっそく見てみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2012/9/2507:24:37

ここでは説明してもわかりにくいと思うので、
実際に先生や友達に教えてもらったほうがいいと思います!

それがむりならYahoo!で検索してみてください(^-^)/

koh********さん

2012/9/2321:37:44

最初にお断りしますが、書き方のサイトは私自身知りません。

スコアブックをサイトで覚えることは難しくありませんか。

実際、付けてみて実践で覚えた方が早道だと思います。

練習試合やちょっと違いますがプロ野球中継をみながら実際付けてみて、分からないところを先生なりに教えてもらってはどうでしょうか。