ここから本文です

僕はまだ20いってない子供(ガキ)ですが、このままだと日韓に未来はないんで

七ツ原・レギオン・幸一さん

2012/9/2123:27:02

僕はまだ20いってない子供(ガキ)ですが、このままだと日韓に未来はないんで

僕が韓国の大統領になってやろうとおもいます!

それまで大変だとおもいますが、いろいろ反日発言や韓国のためになることをして大統領地位獲得を目指します。

しかしその後大統領になった私は韓国を裏切り、日本の第一を考え日本に都合の良いことをバレない程度でやります。

竹島も日本のものだ!と主張し日本に譲ります。

つまり大統領獲得までの反日発言は全て日本のためです。

そうして私は韓国から罵声をいわれるでしょう。

そして大統領クビになり、国外追放されるでしょう。

そうして日本に戻り無事任務完了というわけです。

どうでしょうか。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2123:29:34

私も子供(ガキ)ですが…
それならあなたについていきます
どうせなら秘書でも務めましょうか。

質問した人からのコメント

2012/9/28 19:51:01

よろしく!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gul********さん

2012/9/2200:06:32

なんだろう……。なんか ホンワカしました。上手く説明できないケド。もっと聞きたい感が……。

ton********さん

2012/9/2200:06:02

>>僕が韓国の大統領になってやろうとおもいます!

たとえ韓国籍をとったとしても、純粋な日本人というだけで韓国のトップには
なれません。

>>それまで大変だとおもいますが、いろいろ反日発言や韓国のためになる
ことをして大統領地位獲得を目指します。

いやいや大変な思いをするまでもなく、あなたはすでに十分「足切り点」です。

pon********さん

2012/9/2123:45:40

ごめんなさい。
何もいらないから中国とも韓国ともつきあいたくないです。

nan********さん

2012/9/2123:35:46

その為には日本語など使わずハングルで生活せねば、、
兵役の義務を果たし韓国の苛めと虐待に耐えなければなりません。
学歴社会ですから馬鹿には仕事が与えられず餓死してしまいます。
今からがんばってね。