ここから本文です

イヤホンについて 自分は高校生で通学の時ipodで音楽を聴いてます よくイヤ...

oya********さん

2012/9/2209:18:32

イヤホンについて

自分は高校生で通学の時ipodで音楽を聴いてます

よくイヤホンの片方が聞こえなくなったりします

もう10本目です

いつもくるくるipodに巻いているのですがそれが原因ですかね?

今日、ドンキホーテに行って11本目のイヤフォンを買うのですが

また、壊しそうなのでどのようなイヤホンがつぶれにくいですか?

予算は、2000円でお願いします
保管方法も教えてください

イヤホンを壊すとかなり泣きたくなります

お願いします

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2210:34:24

巻きつけるのは断線の元なのでおやめくださいな(TT
mappy2aghzさんのようにイヤホンを画像のようなのにすれば12年は持つといわれているそうで(笑)
しかも900円の安物らしいです。画像が保管方法。

あとドンキのイヤホンは微妙。ヤマダとかの家電量販店で買うことをお勧めする。
2000円以下だと、これがいい。
http://kakaku.com/item/J0000000465/

巻きつけるのは断線の元なのでおやめくださいな(TT...

質問した人からのコメント

2012/9/29 18:52:15

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddj********さん

2012/9/2209:25:04

いつもくるくるipodに巻いているのですがそれが原因ですかね?

巻き方に問題あるのでは?
強く巻かないで{たるみ}をもたせれば大丈夫かな。