ここから本文です

【文字化け】

onikisutwoさん

2012/9/2209:19:08

【文字化け】

縺顔夢繧梧ァ倥〒縺吶€


繧、繝吶Φ繝医・莉カ縺ァ縺雁ー九・縺励◆縺・%縺ィ縺後≠繧翫∪縺吶€

譚・譛医°繧蛾幕蟋倶コ亥ョ壹・縲碁≡蛻ク繧ケ繧ッ繝ゥ繝・メ縲阪↓縺、縺・※縺ァ縺吶′
縲後い繝€繝ォ繝医げ繝・ぜ縲阪b驕ゥ逕ィ遽・峇縺ィ縺励※繧ょョ懊@縺・〒縺励g縺・°・

蠖灘・縺ッ縲後ヵ繝シ繝峨Γ繝九Η繝シ縲阪・縺ソ縺ョ驕ゥ逕ィ縺ィ縺吶k縺、繧ゅj縺ァ縺励◆縺
繧ゅ≧縺イ縺ィ縺、繧、繝ウ繝代け繝医↓谺 縺代k繧医≧縺ェ豌励′縺励◆縺ョ縺ィ
繝輔・繝峨□縺代□縺ィ莉悶・繝帙ユ繝ォ縺ァ繧ゆシシ縺溘h縺・↑莨∫判繧偵d縺」縺ヲ
縺翫j縺セ縺励◆縺ョ縺ァ縲

縺。縺ェ縺ソ縺ォ
繧、繝吶Φ繝医→蜀・ョケ縺ィ縺励※縺ッ譛 4縲 5蝗槭€∬ゥイ蠖捺律縺ォ螳「螳、縺ォ
50縲 200蜀・せ繧ッ繝ゥ繝・メ繧ォ繝シ繝峨r鄂ョ縺上→縺・≧繧ゅ・縺ァ
縺薙l繧帝≡蛻ク縺ィ縺励※迚ゥ蜩√→莠、謠幢シ亥牡蠑輔″・峨〒縺阪k縺ィ縺・≧蠖「縺ァ縺吶€


縺泌屓遲泌ョ懊@縺上♀鬘倥>縺励∪縺吶€


蟆セ蠖「
笘・シ昶・・昶・・昶・・昶・・昶・・昶・・昶・

縲 999-3101
螻ア蠖「逵御ク雁アア蟶る≡逑カ蟄怜アア繝惹ク 8

繝帙ユ繝ォ縲€繧「繝ォ繝輔ぃ

・エ・・・ャ縲€023-673-4585
・ヲ・。・ク縲€023-673-1830

笘・シ昶・・昶・・昶・・昶・・昶・・昶・・昶・


上記文の解読ができません、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,849
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lautanxpさん

2012/9/2214:06:59

冒頭部分のみ
-------------
お疲れ様です イベント E件でお尋 EしたぁE とがあります 来月から開始予定 E「 券スクラチE 」につぁE ですが
-------------
元々エンコード UTF-8の文書をShift_JISとして読み込んでいるので文字化けしています。エンコードをUTF-8にしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/9/22 14:20:16

一安心 なるほど。助かりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2210:04:11

文字化けは解読なんてできん。
インターネットブラウザなら、文字エンコードを変えてみるとよい。
もしくは別のブラウザで試してみてください