ここから本文です

今週末、また最近一週間以内にCX-5の見積もり交渉をした方に質問ですが、値引きは...

wan********さん

2012/9/2210:36:01

今週末、また最近一週間以内にCX-5の見積もり交渉をした方に質問ですが、値引きはどのくらいできましたか?

補足カテマスなのは分かりましたが、この質問内容の範囲内の人限定で回答願います。
補助金終わり終わりましたので値引きの変動率も動きがあるはずです。
この質問の狙いはそこにあります。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/9/2523:44:40

今日契約してきました。
クリーンディーゼルのLパッケージじゃない方にしました。そこにセットオプションを付けたのでLパッケージと違うのはシートヒーターとパワーシート、それと皮のシートだけです!
インチアップもしました。
個人的に皮張りが嫌だったので、そのランクにしました。
値引きは車体で10万。オプションで14万と下取り無理矢理2万にしてもらいました。

質問した人からのコメント

2012/9/26 16:42:59

リフトアップしたんですか?凄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/9/2217:25:00

ガソリンとディーゼルで違います。
ディーゼルは値引きを増やすとディーゼル補助金が減りますから、
値引きだけで見てはいけません。機種によっては5万円引きで補助金が減ります。
エコカー補助金が終了した今、ディーゼル補助金(MAX18万円)は魅力ですね。
ガソリンは前より融通利くようになりました。20万円弱くらいでしょうか。