ここから本文です

このピグは、ゆるかわ・イケカワ・個性・普通・その他(その他の場合は詳細を書い...

sam********さん

2012/9/2212:25:18

このピグは、ゆるかわ・イケカワ・個性・普通・その他(その他の場合は詳細を書いてください)のうちどれですか?中傷はご遠慮ください。

補足回答ありがとうございます!どこをどのようにしたら良いなどと回答していただくと嬉しいです♪

イケカワ,その他,中傷,個性,うちどれ,髪型,みつあみ

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/9/2212:50:24

ゆるかわだと思いますよ!
可愛いピグですね♪

質問した人からのコメント

2012/9/26 18:15:18

笑う どの回答もみんな参考になりました♪ありがとうございました。どの回答をBAに選ぼうか迷ってしまい最初に回答してくださった方を選びました。本当にみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoopさん

2012/9/2523:14:18

ゆるかわだなw
ゆるかわなら、髪形をみつあみにしてみるとか?
そんなんでいいと思うw

ゆるかわだと思いますよ^^

ゆるかわを目指しているのならば、服は可愛いと思うので髪型を変えてみてはいかがでしょうか?

ois********さん

2012/9/2213:17:18

普通です
ゆるかわっぽいですが今のゆるかわ通すでは
×と言われてしまうと思います。
みんな厳しいですからね
それはそれでいいと思いますが
あの課金者軍団に立ち向かうにはちょっと無理があると思います