ここから本文です

花嫁さんの髪型を、どうすればいいでしょう。髪飾りのつけ方も教えてください。

hen********さん

2012/9/2212:33:51

花嫁さんの髪型を、どうすればいいでしょう。髪飾りのつけ方も教えてください。

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2012/9/2212:37:48

髪型や髪飾りのつけ方については、YahooのMydamyブロッグにこの辺について多く触れていますので、参考になれると思います。実をいうと、花嫁の髪型はたくさんあります。それは、花嫁さんが長い髪か短い髪かによりますね。長い髪なら、韓国風のまとめ髪にして、優雅で上品でもあります。短い髪なら、直ちに王冠をつけて、可愛くてきれいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2012/9/2212:46:18

専門的なトレーニングを受けたことのない素人は、自分で花嫁の化粧や髪型をするのは、至難の業でしょう。やっぱり、プロのスタイリストに頼みましょう。