ここから本文です

どんなに頑張ってダイエットしても足だけは細くならないので 足やせエステ行き...

mil********さん

2012/9/2214:53:56

どんなに頑張ってダイエットしても足だけは細くならないので

足やせエステ行きたいと思っています。足やせで有名なBにするか最近口コミで話題になってる

オールハンドのインドエステの足やせのどっちかで考えてます。

よく新聞広告で見る足やせで有名なBエステは吸引ローラー、EMSなどの痩身マシンが豊富で

新聞の折り込みチラシのビフォーアフター写真全部見ても太い足がモデルのように超細くなってるので

すごいなって思ってます。

ところがインドエステの足やせは90分オールハンドマッサージなんですけどビフォーアフターの写真は
ありませんが口コミを見ると評判が良さそうです。

どっちのほうが効果的だと思いますか?

私は無駄な費用かけたエステはしたくありません。私が一番ひっかかるのは

どこの大手のエステでもEMSマシンが必ずセットされてることです。

ただ寝てるだけで筋肉がぴくぴくと勝手に動いて運動してくれるのはラクだが

EMSはそれほど必要がないのではと思っています。

以前通っていた足やせエステではない痩身エステで

エステの最後にEMS40分くらいベッドでほったらかしにされましたけど

週に2回の2か月ちょっと通ってみたけど、足は引き締まらなかった。

EMSやらない分ちゃんとマッサージやってほしいって思いました。

人間普通に歩けば足の筋肉が鍛えられるんじゃないかな?、スクワットすればもっと効果があるように思う。

足やせでエステに通ったことのある方や体験に行った方のご感想をお待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/9/2423:50:56

医学的に部分痩せは出来ないと言われています。

その宣伝方法は薬事法に抵触する可能性が極めて高いですね。

お住まいの地域の薬事監視下に聞いてみてください。

「こんな宣伝をしている会社があるが、この宣伝方法は適法かどうか」を。

100%に近い確率で「こんな効果があるわけがないからその会社を指導する」という
話になりますね。

それにエステの社員は全員が「無資格者」です。

部分的に痩せることが出来るわけがありませんし、
無資格者だから「エステの施術で痩せますよ」なんて
言ったら詐欺行為です。
録音ボイスがあったら最悪逮捕されますから。

どうしても行きたいのであれば止めませんが
行ったら100%に近い確率で「またお金を損した」ということに
なりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる