ここから本文です

xiって家族間の通話は無料ですか?

kei********さん

2012/9/2215:49:25

xiって家族間の通話は無料ですか?

閲覧数:
1,479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2012/9/2217:07:03

ファミリー割引にしているなら基本料金をタイプXiにねんにすればカケホーダイに入らなくても無料です。
私は家族間通話がほぼ100%なのでタイプXiにねんのみ入ってカケホーダイには入っていません。


docomoHPより
家族への国内通話24時間無料FOMAで「ファミ割MAX50」、Xiで「タイプXiにねん」にご加入なら家族への国内通話が24時間無料になります!

Xiについて詳しくはXi料金プランをご覧ください。

質問した人からのコメント

2012/9/22 18:50:18

ありがとうございました。
私も、外します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_c********さん

編集あり2012/9/2217:07:34

FOMAプランでファミ割MAX50に入っている場合は、家族間無料となりますが、Xi用のプランの場合は、無料とはなりません。ただし、Xiトーク24に入ることで、docomo相手の通話が24時間無料となります。

ona********さん

2012/9/2215:50:12

うん。CM見ました?見てなかったら見といた方がいいですよ