ここから本文です

和訳をお願いします。

nar********さん

2012/9/2216:11:48

和訳をお願いします。

In the evening his wife came back and after one look at him she knew what had happened. She said, “You have looked in the basket.”

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2012/9/2216:31:08

In the evening his wife came back and after one look at him she knew what had happened. She said, “You have looked in the basket.”

夕べに、妻が戻ってきて、彼をひと目見ると何が起こったかを悟った。彼女は言った、「あなたはかごの中を見たのね。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jlp********さん

2012/9/2216:28:05

In the evening his wife came back and after one look at him she knew what had happened.
夜、彼の妻が帰宅し、彼を一目見て、何が起こったかがわかった。

She said, "You have looked in the basket."
彼女は、「あなたは籠の中を見ましたね」と言った。


以上。