ここから本文です

中学3年の女子ですが、 私と同い年くらいのみなさんはどんな雑誌を買ってるんで...

COCさん

2006/9/2416:11:07

中学3年の女子ですが、
私と同い年くらいのみなさんはどんな雑誌を買ってるんですか?教えてください

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2006/9/2416:15:53

㊥03♀ですΣ゜+.d(゜д゜*)゜+.゜
ファッション誌ゎセブンティーン買ってます!
他,友ゎハナチューなど…
あとゎMYOJO,WINK UPなどヵな--…
漫画やったら,少コミ,マーガレットとヵヾ(●´▽`●)ノミ☆

質問した人からのコメント

2006/9/26 13:12:28

感謝 ありがとうございますvv
あと、他意見くださった方もかなり参考になりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elm********さん

2006/9/2416:16:26

私のまわりでは、
SEVENTEENが一番多かったです。
次くらいにNon-noかな。
一部、ギャル系の子はPOPTEENも買っていました。
私はSEVENTEENを買っていました。化粧の仕方が全くの初心者でもわかりやすかったし、校則が厳しい中学生のための特集もあったりして、活用できました★
Non-noは中学生にはちょっと早かったかな~。
高校~大学すぎくらいがちょうどいいのかも。

高2