ここから本文です

お願いランキングgoldの冷凍食品総選挙の企業に、トップメーカーのニチレイ、味の...

poc********さん

2012/9/2220:36:50

お願いランキングgoldの冷凍食品総選挙の企業に、トップメーカーのニチレイ、味の素が有りませんね?
この順位は不正確な順位だと思いますが皆さんは如何ですか?

閲覧数:
2,704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihi********さん

2012/9/2300:45:01

実際の販売実績のランキングだとこうなるようです。
1.味の素 餃子
2.味の素 やわらか若鶏から揚げ
3.味の素 エビ寄せフライ
4.ニチレイ 本格炒め炒飯
5.味の素 プリプリのエビのシューマイ

つまらないランキングになりかねないから外したのか、単にお金の問題で外したのかはわかりませんが、納得いかない視聴者が多くいたのは確かではないかと思います。
バラエティー番組などこんなものだと言ってしまえばこんなものなのでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

編集あり2012/9/2223:14:05

味の素、ニチレイ、ニッスイがいないなんてお菓子で言えばカルビー、湖池屋抜きでお菓子No.1決めるのと同じくらいふざけた話です。

味の素のギョーザが毎年売上1位なのに差し置いてとは…この番組のランクの正当性が疑わしいというか参加企業だけでランクを決めるのですから冷凍食品総選挙とはお笑いですね。
味の素などにも持ち掛けたが相手にされなかったのではないですかね。
逃げたととる人も中にはいるでしょうけど。

何か投票自体の正当性すら不明瞭なこんな中途半端なランキングに参加し一喜一憂する企業にもがっかりです。

nic********さん

2012/9/2220:37:58

まぁスポンサーの関係の茶番です。