ここから本文です

有吉弘行さんの「イチローはクソ生意気だから大嫌い」という発言をどう思いますか?

kou********さん

2012/9/2222:15:40

有吉弘行さんの「イチローはクソ生意気だから大嫌い」という発言をどう思いますか?

閲覧数:
5,536
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2012/9/2920:19:23

いいと思います
いちいち芸人の発したコメントに引っかかるのやめましょ、大勢いますけどイライラします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/9/2911:49:30

芸人が言ったことだとサラッと受け流せば良いと思います。

sor********さん

2012/9/2802:22:45

文章だけだとキツく見えるけど、会話の脈略やどういう表情で言ったのかが分かんないので何とも言えません。

sdf********さん

2012/9/2802:04:38

有吉も自分の地位が上がって、今ではテレビ番組出演数が
ナンバーワンと、ひな壇芸人の頂点になりました。
落ち目な芸人がグラビアアイドルを罵倒するのは、
視聴者にとってスカッとしますが、ひな壇頂点の芸人が
グラビアアイドルを罵倒するのは弱いものイジメに見えて
有吉の好感度が下がります。
従って、ひな壇頂点の有吉が、さらに上のものを罵倒すると
なると、イチローぐらいに社会的地位の高い人に
なってしまうんだと思います。
ちなみに、有吉はハリウッド俳優のジョニーデップやキアヌ
リーブス、世界的ミュージシャンのノエルギャラガーや、
哲学者のニーチェも罵倒してましたよ。
イチローと同じ理由でしょう。

yan********さん

2012/9/2617:09:27

だめな人間をヶチョンヶチョンに、言うのはどうかと思うけど

一流どころをけなすなら、まいっかって感じ

ただ言いやすい一流どころを言うところが

せこいなって思うけど

bun********さん

2012/9/2614:21:14

イチローファンですが、

生意気というか、我が強いのは同意。
好き嫌いは個人的感情なので気にならない。