ここから本文です

ファッションチェックお願いします。 私、ファッションセンスないんです。

spo********さん

2012/9/2222:34:33

ファッションチェックお願いします。

私、ファッションセンスないんです。

ファッションセンス,ファッションチェック,ダラーン,スカート,リボン,くるぶし,スリット

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/9/2300:08:54

ブラウス…丈が短くて横に軽くスリットが入っているようならいっそ外に出して、丈が少し長いようなら腰回りスッキリ見えるようにちゃんとスカートのなかに入れたほうがいいと思います。

リボン…ダラーンと付けているようなら外したほうがいいですね。
靴下…くるぶしかハイソか、ですね。足首を覆う程度の長さの靴下はスカートには合わないと思います。


パッと見、やはり制服に見えるのでファッションチェック自体が…(;´Д`)

私服だったら、リボンを変えるといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/9/2222:39:27

制服じゃないんですか?(^◇^;)