ここから本文です

ペニスの亀頭が小さいせいか仮性包茎です。 普段は完全に皮をかぶっています。 ...

a_n********さん

2012/9/2303:55:02

ペニスの亀頭が小さいせいか仮性包茎です。
普段は完全に皮をかぶっています。
亀頭を今より大きくすれば自然と皮は剥けると思うのですが(>_<)
手術以外で亀頭をデカくする方法をご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
6,336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2012/9/2722:40:42

もっともらしい体験談とかで釣る
ジスペリンというサプリだけにはひっかかるなよ
エルゲインのページからリダイレクトされるから
くれぐれも気をつけることだ
世の中には屑サプリが多い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2012/9/2413:18:58

マッサージ&サプリメント(ジスペリン)が効果があると言われ
現状一ヶ月半続けています!!
精確では無いですが約4.5cm大きくなりました
個人差はあると思いますが是非試してみてはいかがでしょうか?

一応僕が参考にしたブログを貼っておきます
http://ameblo.jp/afadadas/

van********さん

2012/9/2310:32:38

皮に包まれている時間が長いから亀頭が成長しにくいんだと思います 包茎に1番多いです

できるだけ亀頭を露出し、刺激を与えてください 炎症がおきない程度に

tak********さん

2012/9/2310:26:21

手術すればすぐ大きくなりますよ。

自分はサプリメント等では大きくならず、結果手術をしました。

kus********さん

2012/9/2309:43:35

亀頭が小さいから仮性包茎なのではなく、仮性包茎だから亀頭が小さいのです。

どういうオナニーをしていますか。亀頭を露出して亀頭を刺激しながらこすってますか。皮オナニーを続けていると亀頭は成長しません。カリがないロケット状の貧弱なペニスになってしまいます。もしそうならオナニーの仕方を変えてズル剥けを目指して下さい。

lac********さん

2012/9/2309:27:36

亀頭が小さくてもちん○そのものが小さくてもそうなる。先っぽまで皮を被ってるのは割といると思うよ。亀頭を簡単に大きくできるんならみんなそうしてるし。