ここから本文です

「ゴッドファーザーpart3」ではトムは全く描かれていませんが、

blue88、蒼い雲さん

2012/9/2307:45:03

「ゴッドファーザーpart3」ではトムは全く描かれていませんが、

ストーリーの設定上、彼はその後どうなったと思いますか?

やはりクレメンザやフレドと同じく殺されたのでしょうか?

閲覧数:
6,361
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2307:59:07

当初に書かれた脚本は・・・司法から政界に転身したトムが、マイケルを潰す為に戦いを挑むというモノでした。

トムは暗黒街を抜け出して、光の人生を歩んでいるものと思われます。

質問した人からのコメント

2012/9/23 17:54:03

笑う そのストーリーで創れば面白かったかも。「part3」はイマイチでしたからね。
二人とも、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2012/9/2308:25:47

トムの息子が神父になってバチカンの幹部に、なっており、
マイケルと枢機卿が会見するさい仲裁をトムの息子が
やった、というような感じ、だったと思います。
マフィアの顧問弁護士の息子が聖職者になったとは、
数奇な運命。