ここから本文です

「送料込み」とは送料がその値段に入っているということですよね??

mik********さん

2012/9/2310:52:26

「送料込み」とは送料がその値段に入っているということですよね??

閲覧数:
485
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/9/2310:55:59

送料込みとは商品の値段+商品の発送にかかる値段を含めたものです。

質問した人からのコメント

2012/9/23 10:59:43

成功 みなさん回答ありがとうございます♪

詳しく分かりました☆
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2012/9/2310:54:42

その通りです。
ただし送り方に色々と注文を付けると
別途料金がかかる場合もあります。

max********さん

2012/9/2310:54:25

そうですよ!

他にいらんもんが かからないか念のため気をつけてよく確認してみてください
手数料 とか?^^;

hir********さん

2012/9/2310:54:23

はい。その通りです(^-^)

送料が別な時は、『別途送料』など書かれています。

har********さん

2012/9/2310:54:08

はい、そうです

値段の中に送料分が入ってるということです

kta********さん

2012/9/2310:53:05

それがふつうだと思います。