ここから本文です

嵐コンサート倍率について。 ナゴヤドームのオーラスは、やっぱり倍率高いですよ...

ara********さん

2012/9/2312:10:30

嵐コンサート倍率について。
ナゴヤドームのオーラスは、やっぱり倍率高いですよね?

いままでオーラスに行ったことがないので行って見たいですけど当たる自信が全くありません。

いまま

で嵐のコンサートでオーラスに挑戦してみてどうだったか結果をできれば会場といつのコンサートか教えて下さい。

後、ナゴヤドーム金曜日に学生で応募する人いますか?

補足友達の方で、金曜日に応募しようと思ってるんですが学校から電車でナゴヤドームまで約1時間ぐらいかかるので着くのがコンサートの始まる時間からの30分前ぐらいに着くので気がえる時間も多分ないし、トイレで着替えたらマナー違反になるので多分制服のままになるんですが、制服のままでいったら変てますかね?

因にそんなに可愛い制服じゃありません。

閲覧数:
1,657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/9/2622:18:27

今見ましたので補足に答えます!

オーラスに応募したことはないですが名古屋の金曜日に学生で応募する方はいるとは思います(>_<)
私は京セラの3日間応募します!
初日もし当たればは金曜日で学校終わってそのまま行くので制服です(>_<)学校からそのまま来たんだなと思うぐらいで、変には思われないともいます(´・_・`)実際みなさんコンサートが近づくと周りの服装なんかを気にしてませんから( ^ω^ )

お互い当たると良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した人からのコメント

2012/9/28 21:40:16

回答ありがとうございます。
オーラスは、倍率高そうですけどやっぱり一回は、行ってみたいんで取り合えず友達と協力して、ナゴヤドームの金、土、日曜日に応募します。


お互い当選しますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/9/2716:36:08

名古屋ドーム狙っているものです。
2年連続名古屋落選、1度も行ったことがない状態です。
今年こそは行きたいので、オーラスを我慢して土曜日に申し込むつもりです。

私は今高3ですが、金曜日も悩みました。
ですがちょっと厳しいので諦めました。
制服でも全然いいと思います。


オーラスは次の日月曜日が祝日ということもあり、恐ろしい倍率になると思います。

ara********さん

2012/9/2716:03:05

金曜日に応募する学生さんはそれなりにいるとは思いますが学校帰りで疲れてるって可能性もあるかな?と考えられますが
そこは自分自身の体のことですね。

制服でもいいとは思いますけど

自分が好きな服で行くのが1番ですからねw

amn********さん

2012/9/2400:19:32

金曜日に応募します。

学校終わって、家に帰ってからでも全然間に合います。

5×10の名古屋はオーラス当選でした。国立落選の人はほとんど当たっていましたので。

ath********さん

2012/9/2314:25:35

倍率のことは分かりませんが、応募する人は学生、社会人、主婦、フリーター等々といろんな人がいるわけで、どの日が当選しやすいってことはないと思います。私の結果は2010にFCに入会して君と僕の~2010.12.05ナゴヤドーム当選 BW2012.01.08ナゴヤドーム落選でした。