ここから本文です

いい加減な人の特徴って何ですか

電波猫さん

2012/9/2312:44:10

いい加減な人の特徴って何ですか

閲覧数:
17,956
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2012/9/2313:10:05

自分の事と、自分の関心がある事しか頭にない人なので、それ以外の事には「無関心」かつ「無責任」な人だと思います。
だから、人の話を聞かないし、自分のやった事にも責任感がないのでやりっぱなし。
集団の場所、仕事の場所では、一番、使いづらいし、付き合いづらい人でしょうね。

質問した人からのコメント

2012/9/29 21:43:05

驚く 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_********さん

2012/9/2317:17:09

・約束を守らない。
・言ったことを忘れている。
・仕事中に、寝ている等。

m7d********さん

2012/9/2313:29:58

人の話しを聞かない
他人のせいにする
自分の非を認めない
発言がころころ変わる
時間にルーズ
そんな自分を「周りに左右されない、芯のある人間。いい意味でマイペース」と解釈しているやつのことです

これがまたけっこう周りに多い(笑)

エリンギさん

2012/9/2312:51:21

うん、うんって聞いたふりして覚えてない。
約束を平気でドタキャンする。

min********さん

2012/9/2312:48:18

後先の事を考えず、その場しのぎで適当な事を言う。

きあらさん

2012/9/2312:45:17

人の話をちゃんと聞かない。