ここから本文です

アフリカなどの裸族の女性が生理になったときは、どうしているのですか?垂れ流し...

mnyt622208さん

2012/9/2314:03:08

アフリカなどの裸族の女性が生理になったときは、どうしているのですか?垂れ流しですか?

閲覧数:
111,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimisamudaさん

2012/9/2614:56:34

私も引きこもると聞いたことがあります。
江戸などのパンツがない時代の日本女性は和紙を折りたたみ詰めたり挟んだりしていたようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

macleodtradeさん

2012/9/2323:48:23

対処法は部族や民族によって様々でしょう。私が聞いたことのある事例では生理になった女性は専用の小屋に引きこもり生理が終わるまで出てこなかったそうです。昔の日本人女性では筋肉の力で膣口をひきしめ手洗いに行った時に排出していたとも聞きました。