ここから本文です

今のEXOの日本での人気順はこれであってますか? ルハン クリス カイ タオ ...

jdg********さん

2012/9/2317:53:04

今のEXOの日本での人気順はこれであってますか?

ルハン
クリス
カイ
タオ
ベクヒョン
シウミン
チャニョル
レイ
セフン
スホ、D.O.、チェン

公式プロフィールが載っているサイ

トでは人気順がこうなっていました!

閲覧数:
11,499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2012/9/2318:08:01

だいたいはあってるんですかね...

私のまわりだと、チャニョル、ルハン、カイペンが多いように思います。

日本は結構顔を見ますからね^^;

質問した人からのコメント

2012/9/30 19:11:14

降参 皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lt0********さん

2012/9/2822:48:46

ん~ どれが正しいなどと一概にいうことはできませんが・・・
8月に行われたSMTでの歓声、うちわの数でいうと
ルハン、クリス、カイ、タオ、チャンヨル、ベッキョンが多くて、一番人気があったのはルハン、チャンヨルだったと思います^^

トレカのレート順でいくと
ルハン&ベッキョン
タオ
チャンヨル
という感じです^^

私はフンタオペンです~★