ここから本文です

サッカーでイエローカードを取ったことはありますか?

tob********さん

2012/9/2318:42:34

サッカーでイエローカードを取ったことはありますか?

イエローカード,サッカー,審判,シミュレーション,オビト,イタチ,グチグチ

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2012/9/2319:44:47

誤審でもらったことあります。シミュレーションをやられた・・・。

後で審判にグチグチ言ってやりました(身内同士だが真剣にやるという大会だったので審判も知り合い)。

逆に自分が審判やったときは(こっちはちゃんとした草サッカーリーグ)、一回あったかなぁ?確かワザと手を出したハンドだったと思う。

でも画像では何でイタチにイエロー?ww オビトにじゃないの?ww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2012/9/2321:55:21

サッカー歴9年だけどまだない

gfg********さん

2012/9/2320:52:08

貰ったこともあれば、出したこともある。
一発レッドじゃなければ、たいしたダメージはない。

fly********さん

2012/9/2318:52:25

今日もらった(笑)(笑)

lov********さん

リクエストマッチ

2012/9/2318:47:44

ないですが、味方がもらっているのは見た事あります♪( ´▽`)

cub********さん

リクエストマッチ

2012/9/2318:44:18

お、おう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。