ここから本文です

福岡ではソフトバンクホークスのファンが多いのですか?

jra********さん

2012/9/2319:05:17

福岡ではソフトバンクホークスのファンが多いのですか?

閲覧数:
948
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/9/2716:28:00

福岡というか九州レベルのような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/9/2420:21:33

もちろん多いですが他に西武ファン、
セは全国区の巨人、阪神に地理的に近い
広島ファンも多いです。

tbl********さん

2012/9/2407:17:09

この質問が、
「間抜けな質問」
と思われるくらいファンがいます。

併殺王さん

2012/9/2319:09:31

多いですよ。たまに西武ファンもいますね。