ここから本文です

推理小説を読んだら頭が良くなるというのは本当ですか?

johnさん

2012/9/2319:45:29

推理小説を読んだら頭が良くなるというのは本当ですか?

良くなるのなら是非読んでみようと思っています。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/9/2420:59:51

別に読んだから頭がよくなるというわけではないと思いますが・・・。
推理小説はとても面白いです。頭が良くなる良くならないで読まないというのはとても勿体無いです。
倉知淳さんの「猫丸先輩シリーズ」や若竹七海さんの「クール・キャンデー」などは取っ付き易いと思います。
他には東野圭吾さんの「容疑者X献身」、西尾維新さんの「クビキリサイクル」、中山七里さんの「さよならドビュッシー」などがオススメです。

質問した人からのコメント

2012/9/25 18:06:42

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sms********さん

2012/9/2508:10:12