ここから本文です

会社の社員食堂に寿司がないのは何故ですか?

har********さん

2012/9/2319:48:49

会社の社員食堂に寿司がないのは何故ですか?

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/9/2319:54:59

こんにちは。
主様のおっしゃる寿司とは「握り寿司・巻寿司」の事でしょうか?
私の会社の社員食堂では最近は減りましたがυ、世間のイベント日(ひな祭り等)に「なんちゃって散らし寿司」が出ます。

それと、節分の日に遅くまで残業する人には「巻寿司」が出ます(^_^)/

質問した人からのコメント

2012/9/23 19:56:18

成功 あるんだ。ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社員食堂 の求人情報(314,261件)

社員食堂の調理補助
  • マンパワーグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県川越市
求人アスコム
社員食堂での調理補助 15時まで
  • 株式会社ながもり 株式会社KVK内社員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県富加町
ガクバアルバイト
郵便局内社員食堂の調理補助
  • ジャパンウェルネス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県和光市
イーアイデム
社員食堂での調理補助★盛付・配膳・食器洗浄など
  • ハーベスト株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
tenichi
長期勤務の可能性あり社員食堂での調理補助業務など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府堺市堺区
シフトワークス
社員食堂の調理補助(大丸札幌)
  • 株式会社 どうきゆう
  • パート・アルバイト
  • 時給865円〜
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
社員食堂での調理補助・配膳
  • 株式会社ホットスタッフ岡崎
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県岡崎市橋目町
ホット犬索
14時終了!社員食堂の調理補助
  • 株式会社ふじや
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町
DOMO!NET
未経験OKの調理補助!企業内社員食堂で、安定して働けま...
  • 信越化学工業 武生工場1496_パート・調理補助
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 福井県越前市北府
らくらくアルバイト
社員食堂で食器洗い・片付け調理補助/託児所も完備
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県大野城市
シューペルブリアン株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/9/2319:50:53

握れる板前さんがいないからじゃないでしょうか?

食中毒も怖いし。

m_c********さん

2012/9/2319:50:23

酢飯を用意するのが面倒くさいから