ここから本文です

ナルトとオビトどっちが好きですか

jun********さん

2012/9/2322:08:30

ナルトとオビトどっちが好きですか

閲覧数:
448
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2012/9/2418:58:04

やっぱり底抜けに屈託のないナルトかなー・・・

オビトの純粋さも素敵だから、

どっちも好きじゃーっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii********さん

2012/9/2603:05:03

答えられる気がありません。なぜかと言うと、どっちも好きだからです!!!!でもどちらかと言うと、オビトイケメンだし、自分は逃げないでカカシを助け、自分の命を捧げた。でもナルトも明るい性格ですし、ナルトでなければペインの時、説得できなかったでしょう。もう一度言いますが、正直言ってオビトの方がギリギリすきです。

gsw********さん

2012/9/2412:16:15

オビトかなあ。大人オビトイケメンすぎ!

kan********さん

2012/9/2411:13:48

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

私にとって最悪な質問来たwwwww

ナルト君もオビト様も愛している私にとってはほんとに難しい質問だけど、


カッコイイのはオビト様かな(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)

ナルト君はもっと、こう、なんか優しさ溢れる太陽みたいな存在かな

hik********さん

2012/9/2410:36:07

オビトかっこいい^^
ナルトはオビトの次にカッコいいかなあ^^

nua********さん

2012/9/2322:23:32

リン>>>>>オビト>ナルトかな