ここから本文です

若手のお笑い芸人さんで おもしろい芸人さんを 教えていただけますか?

min********さん

2012/9/2322:54:19

若手のお笑い芸人さんで おもしろい芸人さんを 教えていただけますか?

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2012/9/2409:18:19

二組ずつ打たせて頂きますね。

漫才
・田畑藤本さん
・ヒカリゴケさん

コント
・うしろシティさん
・ジャングルポケットさん

ピン芸人
・メンソールライトさん
・キャプテン渡辺さん



当たり外れなく好きです。
ネタが見られる機会があれば、YouTubeで見てみてください。
お薦め出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2012/9/2919:30:42

私が好きな芸人さんは

○うしろシティさん
○御茶ノ水男子さん
○ジャングルポケットさん
○パンサーさん
○クマムシさん

です!!!!

特にうしろシティさんはキングオブコントも決勝進出しましたし、本当に面白いです!!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画