ここから本文です

「不了」のピンインを教えてください 祖母:就放这 谢谢你 谢谢你 A:别客气 ...

hut********さん

2012/9/2406:37:49

「不了」のピンインを教えてください
祖母:就放这
谢谢你 谢谢你
A:别客气
祖母:来 洗个手 吃点东西再走
A:不了 不了 奶奶我还得出车呢
6006

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2012/9/2410:48:13

「不了」だけでよろしいでしょうか。

ピンインは:bu4 leです。

ここの「了」は軽声です。

質問した人からのコメント

2012/9/24 21:55:34

おふたりのかた ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

根無草さん

2012/9/2414:48:00

祖母:就放这
これだけおいとくね

谢谢你 谢谢你
ありがとう、ありがとう

A:别客气
良いのよ~

祖母:来 洗个手 吃点东西再走
おいで、手でも洗って、なんか食べてから行きなさいな

A:不了 不了 奶奶我还得出车呢
いいえ、いいよ~ ばあちゃん、私まだ車を出さなきゃ


不了 bu4 le