ここから本文です

最近ですが

pfn********さん

2012/9/2412:00:39

最近ですが

相撲のことなんだけど
なんで元横綱の朝青龍ってあんなシャシャリ出てんの?
あんな問題児国外追放すりゃいいのに。
百巻デブが! 消えろ! 豚野郎! ポッチャリ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/9/2412:18:26

最近、貴方の質問に無意味なレスしてる在日カスがいるでしょ?
アレの正体はこの輩ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/asago_tuyu_izuresak

めんどいと思うけど、履歴チェックしてみて♪(´ε` )
鉄板だから♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2012/9/2512:46:54

朝青龍ですか•••。
好きか嫌いかで言えば決して好きではないですが、時々愛すべきキャラでもある気はしますね。
妙に無理して優等生ぶりよりは自然体だしね。

同じデブでも二十代にして脛かじりしてバイトすら続かない•出来ない•しようともしないで連日のように秋葉やらドンキやら握手会やらに入り浸るジャンクフードばっか食って運動しないで後頭部にまで脂肪付けたウンコ型頭のAKBキモオタの童貞デブこそ国外追放したいね。
こいつらどうせ将来、痴漢などの性犯罪かエロ活動資金欲しさの刹那的な詐欺罪か秋葉事件のKみたいにナイフ持って暴れる非リア充か生活保護申請するか日本社会や経済の害なす存在になる可能性大だから。
元朝青龍は来日するたびに金落としたり、スポーツ新聞のネタになるからAKBキモオタの脛かじりしてる妄想勘違いデブよりははるかにマシでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gir********さん

2012/9/2418:04:07

自分のIDで自分の質問にノリツッコミか?無様だな。

在日?貴様も在日であろう??
以前にも言ったと思うが、貴様のことはもうすべて解っておるのだぞ。

再度言っておく。
貴様の所在はオークション参加者で貴様と取引のあった者から情報を得ておる。
知恵袋に足を取られて、オークションでの取引で足がつくとはなぁ。

まだ大きな変化が無いから、安心しているのか?
まぁ貴様の情報など、海外サイトではたいして注目も無いのであろうが。
じわりじわり効いてくるのだよ。見たことも無いサイトからのメール、登録情報、、、ジワジワと追い詰めてやるわ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる