ここから本文です

高校生ドラフトの行われている会場ってどこですか? 都内ホテルとなっていました...

l00********さん

2006/9/2515:38:11

高校生ドラフトの行われている会場ってどこですか?
都内ホテルとなっていましたが。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2006/9/2515:46:23

今年もここ数年お決まりの東京の「新高輪プリンスホテル・大宴会場 飛天」です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/draft/
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/banquet/space/over500.h...

質問した人からのコメント

2006/9/25 16:14:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2006/9/2515:39:20

新高輪プリンスホテルです。。。。。。。。。。。。。