ここから本文です

市販されている日本車バイクで最速は「隼」ですよね?

hfu********さん

2012/9/2422:07:13

市販されている日本車バイクで最速は「隼」ですよね?

補足あくまで公道です

公道や高速道路、一般的に走ること限定です

閲覧数:
2,547
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/9/2503:59:30

隼に乗ってますが残念ながら最速は隼ではありません。
最高速を出すだけの直線番長なら隼やZX14Rでしょうが、永遠に真っ直ぐな道、障害物が存在しない状況はありません。

渋滞すれば、小型で小排気量の125cc程度の方が速いです。
峠のようなワインディングなら600cc以上のSS方が車重が軽いので速いです。

公道では、制限時速というものがありますので、公道最速は乗り手次第でどんな車種でも公道最速になります。

法令無視だ速度を出すことを最速とは言いません。
それはただの暴走です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2012/9/2422:59:41

通勤快速のアドレス125Gとか?
一般的に走ってたら、トラックもフェラーリもアドレスも隼も全部同じでは?

han********さん

2012/9/2422:49:16

渋滞路だったら125ccのスクーターが速いぞ。

zdm********さん

2012/9/2422:27:48

あくまで公道です

公道や高速道路、一般的に走ること限定です

この条件だと どのバイクも 同じでは?

公道や高速道路、一般的に走ることだと 法定速度なので・・・

bym********さん

編集あり2012/9/2422:31:07

モトクロスのコースを隼なんかでKX450Fに勝てるかな?

君の言う最速って何が基準なの?まさか直線番長の話だけじゃないよね?

公道であればオフ車かモタードじゃない?県道なんかで砂利道あれば隼なんて付いてこられないよね。高速道路ですら120も出せばあなたの言う「一般的に走る」流れでしょ。

国産最速ってセールストークを真に受けて現実的に考えたらかなり馬鹿馬鹿しいよ。