ここから本文です

劇の台本などがあるサイトを教えてください。 中学生が文化祭でやるような内容だ...

sae********さん

2006/9/2522:15:53

劇の台本などがあるサイトを教えてください。
中学生が文化祭でやるような内容だとうれしいです。

㊥3の♀

閲覧数:
76,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2006/9/2522:55:36

このサイトはいかがでしょうか?
出演者の人数、上演時間などで探せます。
http://www.moon-light.ne.jp/scenario/

質問した人からのコメント

2006/9/28 22:16:02

感謝 お2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2006/9/2522:24:04

望まれる台本があるかわかりませんが、色々あるのは確かです。
参考にどうぞ。
http://haritora.net/