ここから本文です

ししゃもの口のストローについて。

umi********さん

2012/9/2513:21:35

ししゃもの口のストローについて。

ししゃもの口に入っている、ストローは何のためですか?
抜く必要があるし、無くてもパックが凹んでいて保護されていると…。

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/9/2513:49:43

吊るして干す為に口に差したものです。
以前は、竹串や藁が使われていました。
参考までに添付写真はシシャモではなくサヨリを干している光景です。

吊るして干す為に口に差したものです。
以前は、竹串や藁が使われていました。...

質問した人からのコメント

2012/9/27 14:05:26

成功 消費者にメリットがあるのだと思い込んでいました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ストローはパツクに入れました時同じ高さに致します為だと思います。
入れます時も一度に入れます事が出来ますと思います