ここから本文です

クラシックCDのジャケ写真 おすすめ

jun********さん

2012/9/2514:37:46

クラシックCDのジャケ写真 おすすめ

この写真、すごくよくないですか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%...
みなさんもジャケットの風景が美しいCD教えてください!

閲覧数:
349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hot Jupiterさん

編集あり2012/10/202:37:30

風景限定で、というなら、BISのシベリウスのCDには美しい風景写真が多い。
「BIS シベリウス」で画像検索すると、このとおり。
http://www.google.co.jp/search?num=10&hl=ja&site=imghp&tbm=isch&sou...

まあ、フィンランドの風景が美しいだけと言ってしまえばそれまでだが(笑)

個人的に特にお気に入りなのが、ヴァンスカ指揮ラハティ交響楽団の交響曲全集のジャケット。どれも神秘的で素晴らしい。

質問した人からのコメント

2012/10/2 03:06:15

成功 わー!ほんと、すばらしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/2812:52:23

テンシュテットのマーラー交響曲全集

テンシュテットのマーラー交響曲全集

2012/9/2601:17:44

風景・・・ではないんですが・・・反則気味でスミマセン^^;

昔のCBSソニーのジャケット、結構コッテたので、思わず投稿したくなりました。

お許しあれ・・・ m(_ _)m

(画像は紙ジャケ復活盤です・・・^^;^^;)

風景・・・ではないんですが・・・反則気味でスミマセン^^;...

nonnopapaさん

2012/9/2520:30:06

こんにちは。
ECMレコードのジャケットが好きです。

こんにちは。
ECMレコードのジャケットが好きです。

cla********さん

編集あり2012/9/2614:01:52

オーケストラアンサンブル金沢のCDのジャケット風景写真が良いものばかりだと思います。

http://www.orchestra-ensemble-kanazawa.jp/cd/index.html