ここから本文です

離婚してよかったと思いますか?後悔してますか?理由も教えてください。お願いし...

wal********さん

2012/9/2515:04:49

離婚してよかったと思いますか?後悔してますか?理由も教えてください。お願いします

閲覧数:
481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/9/3016:33:28

私は、離婚して良かったです。

もちろん、この先の漠然とした不安はありますが、残された私の人生をこの人と過ごさなければならない不安よりはずっとまし。

「ストレスだらけの貧乏生活」から抜け出し「2人の子供との楽しい貧乏生活」を送っています。

ずっと抱えてた悩みが解消されると、スッキリしますよ。
これからは子供と自分の為に頑張って働いていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/9/2515:31:26

離婚して良かったです。

結婚するときは その人の家庭や背景をちゃんと見てから決めようと学べたから。勢いだけというほど恐ろしいものは無いと学べたから…。

お陰で 今の旦那様は本当に最高です。
比べることすらできないくらい。

iek********さん

2012/9/2515:15:37

離婚して良かった・・・・・です

離婚の経緯も理由の一つですが、離婚後の今の生活が充実しているからと言う理由もあります。
ただ、私の場合は子供の親権が元夫にあるため、自由に会うことができませんが
それでも定期的に会う事はできているし、離婚までの自分からは想像できないほど生きてる実感を感じています。

ちなみに結婚にも後悔はしていません。幸せな時期もあったし子供達を授かった。
離婚はしたけど、結婚したからこそ、今があるのだと思っています。