ここから本文です

不動産業者の方に質問です。 昨日ですが店舗の賃貸契約をしたのですが契約書の最...

aki********さん

2012/9/2522:39:49

不動産業者の方に質問です。
昨日ですが店舗の賃貸契約をしたのですが契約書の最後のページに甲、乙、連帯保証人、仲介業者の記名捺印の欄があるのですが仲介業者の欄に弊社の社判と角印を捺印

したのですが仲介判がないと言われました。
仲介判とは社判(住所、会社名、代表者名)と異なるのでしょうか?
長文で申し訳ございませんがご回答頂ければ大変助かります。よろしくお願いします。

補足補足です。
因みに管理会社からの指摘です。また京都での賃貸契約になっております。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/9/2522:46:19

多分、立会い取引主任者の氏名、捺印が漏れてたのではないかと推測されます。

質問した人からのコメント

2012/9/26 11:51:12

抱きしめる 回答ありがとうございます。私もそう思っておりましたが不安でしたので・・・
午後から確認行って参ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbw********さん

2012/9/2601:04:21

「仲介判」は宅建業者が捺印するものですよ。

・甲:賃借人
・乙:賃貸人
・連帯保証人
・仲介業者:宅建業者
が、今回の賃貸借契約に関わって居られるはずですよね。