ここから本文です

会社を二日連続でずる休みしたことある人いますか? 最高何日連続でずる休みしま...

twm********さん

2012/9/2609:19:11

会社を二日連続でずる休みしたことある人いますか?
最高何日連続でずる休みしましたか?
会社行きづらくなかったですか?
なんて言い訳をして休みましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taf********さん

2012/9/2610:01:26

はいあります 2日どころか 一週間以前勤めていた会社でズル休みしました 本当は友人と九州へ魚釣りに行ったのですが 年度末の忙しい時期だった為有給を使う勇気が無く 身内に不幸が有りと電話連絡だけ簡単に済ませ九州全土三人で楽しんで来ました 会社へ戻ったところみんな異常に心配してくれて変な感じを受けました

と言うのもその年は三回程同じ事を繰り返し三人身内が亡くなった事になっているとみんな信じてたからです

現在の会社は自宅勤務でフリーな感じですのでこうして知恵袋利用して気分転換しています もちろん会社関係から支給されてるパソコンからでは出来ません 間違えて会社のパソコンからだったら真面目にヤバいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる