ここから本文です

コミュ障は要らない人間 人とうまくかかわれたいのはどこもいらないんですか? ...

non********さん

2012/9/2618:10:03

コミュ障は要らない人間
人とうまくかかわれたいのはどこもいらないんですか?
わたしは、友人もいないし人と関われないと伝えたら、まわりも排除してきます。
つらい
あなたは、まわりと関わるのが苦手ならちょっと..と線を引かれてしまいます。
もういやだ
わたしは要領も悪いし、もうむり
しにたい
つらいです。
うまい人間関係作りたいのに、新たな場を見つけたいのに排除される
つらいつらい
どうしたらよいの?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwi********さん

2012/9/3018:18:20

無理に人と関わろうとしなくていいんじゃないかな。
排除ってのはどういうこと?ハブられたりするってことかな?
そんな奴らとは無理に付き合う必要も無いし君が傷つく必要も無い。
あと君は被害妄想癖があるんじゃないかな。
コミュ障はいらない人間って誰かに言われたの?
自分勝手な考えを持ってたら誰とも上手くやっていけないと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

編集あり2012/9/2713:03:48

私も悪い噂が広がって排除されてる感じです。

でも、みんながみんなそうではないです。
本当に少しの人です。親も含めて。

もし、みんなからなら、わたしもう死んでいます。

考えてないですよ。人がどこまで傷ついているか。
心のそこから傷つかないと、人の痛みはわからないものです。

辛いけど、ひたすら見つけるしかない。
だって生きたいし、このまま死ぬのは悔しいから。

あなた要らない人間なんかじゃないはずです。