ここから本文です

あなたは巨人の阿部慎之助選手が三冠王とれると思いますか?

ドラ²ブレディさん

2012/9/2620:25:35

あなたは巨人の阿部慎之助選手が三冠王とれると思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハーイ♪さん

2012/9/2620:39:27

無理だと思います。バレンティンの調子次第ですけどね・・・

質問した人からのコメント

2012/9/26 20:41:04

降参 あいてに三冠王はとらせねーぞバレンティンーーーーーーーーーーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/9/2620:36:14

中日ファンだけど
はい3冠王をとってほしい
見て見たい 阿部頑張れー

r_m********さん

2012/9/2620:27:10

本塁打は、バレンティンとの勝負なのでどうなるかは
予想つきませんが・・・

首位打者がなんかぬかれそうで怖いですね。

よって2冠王!