ここから本文です

ドライヤーの網ってないとだめですか?ドライヤーにつまづいて転んでしまい、その...

abc********さん

2012/9/2621:10:28

ドライヤーの網ってないとだめですか?ドライヤーにつまづいて転んでしまい、その衝撃で網が歪んではまらなくなってしまいました。網がない状態でドライヤーを使うのは危険でしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuさん

2012/9/2707:07:51

全然、問題ないと思います
中に指をつっこむことがなければ、普通に使っていけますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2012/9/2621:16:18

いや、全然危険なことはありませんよ。
昔のドライヤーには、網状ではなく骨組だけで平気で埃が入り込む構造の物がいっぱいありましたが、火災を引き起こすようなことは皆無でした。

ただ、稼動中に貴方の長い髪の毛の先端が吸い込まれないよう、注意してください。

kok********さん

2012/9/2621:11:47

中に 髪の毛が 入らないようにね・・m(_ _)m