ここから本文です

カルチャースクールがっ小学校以下だと困るので、例の掲示板をよく読んでインター...

カルチャースクールがっ小学校以下だと困るので、例の掲示板をよく読んでインターネットで検索して事実を確認そしてから

カルチャースクールで教えるようにしてもらえますか?

補足頼朝の戒名は武皇嘯厚大禪門、この武士の王あるいは武田王嘯くのうそぶき一位を譲り受けると読める

辞書検索すると----うそ‐ぶ・く【嘯く】
[3 ...
ぜん【禅〔禪〕】[漢字項目]
[常用漢字] [音]ゼン(呉)1 天子が天を祭る儀式。「封禅(ほうぜん)」2 天子が位を譲る。「禅譲/受禅」3 仏教で、雑念を払い、心を集中して悟りの境地を得ること。「禅定(ぜんじょう)/座禅・参禅・ ...

カルチャースクール,インターネット,掲示板,小学校以下,事実,反応,異常思考

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2012/9/2704:38:19

本件は質問ではなく、個人攻撃・誹謗中傷にあたりますのでお相手致しかねます・・・
カルチャースクールでの講義では歴史ネタを披露することはありませんので、一連のやりとりに関してbonbonsinsi21makaさんが感じられた当方の思考を広く一般には教授しておりませんのでご安心を

質問した人からのコメント

2012/9/27 04:45:51

え?徳川家斉のつくった小学校だと真実は攻撃にはならぬで授業で教えたけど。あなたの史跡整備は出鱈目の看板作ってるから個人攻撃になってしまうのね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjt********さん

2012/9/2704:44:04

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。
投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。