ここから本文です

フィギュアの相場価格を教えてください。 知人に買取をしてもらうことになりました...

min********さん

2012/9/2704:27:25

フィギュアの相場価格を教えてください。
知人に買取をしてもらうことになりました。

ワンピース
ボア・ハンコック フィギュア バンプレスト 尾田栄一郎 東映アニメ 非売品 1個 箱なし
サンジ DX

フィギュアVol.7 バンプレスト製 非売品 1個 箱なし


けいおん
けいおん! フィギュア メイド服 ver.1 平沢唯
1個 箱なし
平沢唯 WINDMILL けいおん!! プレミアムフィギュア セガ 非売品 1個 箱あり

の相場価格を教えてください‼
よろしくお願いします‼

又、箱ありの時の値段も教えていただければ幸いです。

閲覧数:
1,247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2709:23:27

スペシャルクオリティフィギュアのボア・ハンコックなら新品で3000円程度。
人気があるキャラですが相手の思い入れ次第だと思いますので、箱無し
中古ならば1500~2000円程度。
他2つは新品で各1600円程度。箱無し中古なら各500~800円程度。

プライズは出来や価格帯からライトユーザーの需要が多く、箱の有無を重視
しない人も多いため箱の有無でそこまでの差は出ないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgx********さん

2012/9/2704:29:05

17万はしますね。
箱があれば倍はします