ここから本文です

ミスドは、なぜ半額でも販売できるのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/2712:51:31

ミスドは、なぜ半額でも販売できるのですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスドは他よりの低価格での提供を経営戦略にあげています。
とはいえ、それが赤字になるのでは経営が成り立ちませんね。
なぜ半額でも販売?ではなく、いつもは倍近い値段で販売していると考えてはどうでしょう!
・・・
半額セールだ!と喜んでいる人が・・・可愛そうに思えますけど(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2012/9/2712:54:24

小麦と卵と砂糖を揚げてるだけでしょ? 原価なんて10円しないんじゃね?